スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日は半袖でよいくらいの日だったけど一転今日は雨。それでも家の中はムシムシしてて今日のチョイスは半袖ポロ。実は割と寒さに弱いのでもしかのために綿のベストを鞄に忍ばせいざ出勤。それが最初から必要になり何なら途中で後悔するくらい肌寒いし!電光掲示板の温度計は『24度』、もっと寒いんじゃない?それでもこんな時に首に巻くショールと帽子があるからまだましなんですよね。最近はショールやベストがはやってるから違和感ないし、むしろおしゃれアイテムって思われて結構便利。クールビズっていうのにもベストはよいんじゃないですか? 誰かが言ってた『ネクタイ取っただけのクールビズだから休憩中のおっさんの域から脱してない』のでみんな微妙にノリきれてないですよね。ちゃんとかっこつけたクールビズファッションってあるんですかね?
2011/05/22(日) 16:31 日常の一言 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ご意見・お問合せはお気軽に

ご意見ご感想お待ちしております。
お返事が必要な場合は必ずメールアドレスをご記入下さい。(コメント欄には表示されません)