スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アンガス・ヤングとブライアン・ジョンソンを知らなくてもこの帽子をかぶっている姿を見たことはかなりの人がいるはずです。バンドのイメージや音楽のスタイルから言うと少しファッションが違うようにも思いますが二人とも個性的でかっこよいと思います。個人的にはブライアンのほうが好きですね、八枚接ぎのキャスタイプのハンチングをよくかぶってます。体がごつくてノースリーブ(もしくはベスト)を着てハンチングというのは炭鉱作業員の休憩中といったスタイルですかね。
acdc
私もしばらくブライアンを意識した髪形でハンチングをかぶっていましたが体を鍛えなくては彼のようなイメージになれないことが分かって断念しました(泣)。
いいおっさんたちがいつまでもこんな風にしてるのもかっこいいですね。

coppolettaをフォローしましょう
2011/05/24(火) 18:45 似合う帽子 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ご意見・お問合せはお気軽に

ご意見ご感想お待ちしております。
お返事が必要な場合は必ずメールアドレスをご記入下さい。(コメント欄には表示されません)