スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
耳当て付裏
ハンチング帽といわれるからにはハンチング『狩り』に行くときかぶっていたものなのでこういうスタイルの物もたくさんあるはずです。狩りのシーズンは冬ですので山の上などでは寒さ対策も必要になってきます。ある人に聞くと今は人間が誤って発砲することを避けるためにオレンジ色の目立つ帽子やベストを着るそうなのでここで紹介する物は今は実用的ではないのかもしれませんね。僕の印象的なこの帽子のモデルと言うのは『華麗なる一族』に出てきた柳葉敏郎で、キムタクと狩りに行くときかぶっていたのがこのスタイルの帽子だったように思います。実用的であるにしても街中を歩くには少しのしゃれっ気も欲しいとこですので、ちょっとだけめくれ上がった耳当ての裏地がかわいいボーダー柄だった日にゃちょっとテンション上がるかも!これはキルティングの生地を使用しているので実際ものすごく暖かいです。あ、これは僕の私物ですので残念ながら売り物ではないんですけどね。これから冬にかけて製作していきます。
耳当て付みさん
2011/10/06(木) 18:32 アイテム 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ご意見・お問合せはお気軽に

ご意見ご感想お待ちしております。
お返事が必要な場合は必ずメールアドレスをご記入下さい。(コメント欄には表示されません)